忍者ブログ
# [PR]
2024/05/17 13:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 声の魅力
2009/12/12 21:48

買ってしまった無線LAN親機。

格闘すること1時間、PSPは買って初めてのアップデートに成功。
EVSダウンロードへ

PR

CATEGORY [ SONY ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 射程距離
2009/08/23 22:10
PS3がやっと手の出せる値段になるそうです。
PS2ソフトは出来ないのでまだ買う気にはなれませんがあのソフトが出るなら同梱でるだろうし買おうかと思えるようになってきました。


ブラウン管じゃあ話にならないけどね( ´△`)アァ-

CATEGORY [ SONY ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 伝説すぎない!?
2008/10/08 21:01
勇者のくせにいないきだ。

でんせつのゆうしゃとやっと出会えた
足早いっ!
レベル46っ!
たしかにラスボスにはそのあたり(下手したらもっと高レベル)で挑む。
勇者だけが全体攻撃ずるいよ。
破壊神にもアビリティをなんて愚痴もでちゃう。


ヘタレ破壊神としてはダンジョンをもっと効率的に作らなくてはいけません。
なんて楽しいゲーム。



CATEGORY [ SONY ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 嵌る
2008/10/05 21:25
勇者のくせになまいきだ。 絶賛プレイ中(´・ω・`)ノ チャオ♪

面白いよ~
何コレ、携帯機だからお手軽に起動させちゃうよ。
バッテリー切れても切れた画面キープしてくれてるよ。
あ り が と う ★

CATEGORY [ SONY ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# ツルハシ担いでお仕事です
2008/09/30 21:25
勇者のくせになまいきだ。 攻略中。

初PSPゲーム。
ハード買ってから数ヶ月たって初ゲームです。

ダンジョン作成ゲームでいいのかな? 面白い!!
勇者3人のとこで魔王が殺されまくってますが負けないもん。
あーもっと掘りたい。星型とか作りたい。

CATEGORY [ SONY ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]