忍者ブログ
# [PR]
2024/05/17 14:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# セガカード
2010/02/10 21:11

OZがやりたくなって久しぶりにPS2を起動。
なんか画面がぼんやりしてる。



さてここで問題です。
どのメモリーカードにセーブしていたのでしょうか?
というかメモカ減ってる。
というかOZのセーブデータどこいった?

sega.jpg






部屋を探したらSEGAのトレカが見つかったの図。
どこで買ったのか思い出せない。


そしてメモカもみつからない。
OZやりたいのに!!

PR

CATEGORY [ SEGA ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# ぷよっと通
2010/01/14 19:42
ぷよぷよ7(PSP)をぷよぷよしてます。

なんかいろいろと戸惑いますがおもしろい


CATEGORY [ SEGA ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 寝太郎目覚める
2009/03/07 21:54
セブンスドラゴン 三年経ちまして

ファミコン時代を思い出す。
セブンスドラゴンは不自由で自由なゲームです。

橋を渡るとそこにはレベルの上がったモンスター。
なんだかドラクエっぽい。


CATEGORY [ SEGA ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 娘々★
2009/03/05 21:34
セブンスドラゴン 攻略開始

軽いゲームがやりたくてたどり着いたのがセブンスドラゴン。
新納一哉さんの新作。
全然軽くない。
がつんと行きます!


CATEGORY [ SEGA ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
| HOME |

忍者ブログ [PR]