忍者ブログ
# [PR]
2024/05/17 11:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 久しぶりのFF
2015/05/11 19:21
BRA★BRA FINAL FANTASY 名古屋に行ってきました。
しかも、♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
なんともしあわせな一日でした。

せっかくなので舞台にもあがり、そこから見えた舞台袖
 

コンサートは演奏も素晴らしくて、笑いもあって、いつものオーケストラコンサートとはまったく違っていて、次回開催も参加したいと思わせる素晴らしいものでした。


PR

CATEGORY [ DogEar ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# 大丈夫!ファミ通のイベントだよ。
2012/11/12 19:16
PRESS START 2012 -SYMPHONY OF GAMES- 名古屋に行ってきました。

今回の指揮は竹本さん。そしてノーラが演奏曲にある!ということでチケット購入。
わくわくで会場にいったのですが、物販がさっぱりない。犬耳さん来てない∑(´□`;)

コンサートはノーラのなるけさんに、大好き下村さんの登場にびっくり。
パルテナのプレイ画面とともにがすっごく面白かった。桜井さんはさすがです。
演奏は全体的に優しかったです。というか短い?
司会のお姉さんの事務的な感じもあいまって、ささっと終わってしまいました。
歌い手さんの紹介もなかった。
不満も多くあるのですが竹本さんの指揮は相変わらず素敵だったので楽しかったのです。

来年の名古屋公演は無理っぽいかなε-(ーдー)ハァ

CATEGORY [ DogEar ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# 川崎へ
2012/03/20 20:24
ファンタジーロックフェス2012 に行ってきました。

谷山浩子さんがすごくよかったです。
歌声ももちろん良かったんですが、ピアノの音が好みで癒されましたo(=ёェё=)o ミャー♪


パパスさんは再臨、咆哮、ビッグブリッヂ、更闘、妖星、マリアとセンチな構成。
TBM思い出すよ(ノ◇≦。) ビェーン!!
TBM大好きなんだもん(ノ◇≦。) ビェーン!!
その日の夜、TBMの曲を聴きながら眠りにつきましたよ(ノ◇≦。) ビェーン!!

面白かったのは犬耳物販。「今年も赤字」の張り紙がなんとも笑える。赤字の理由わかる気がする。
そして、うれしかったのはプレゼントしたラーメン雑誌を持って植松さんがステージに現れたこと。
これは本当にキャッー (^ω^*))幸せでした((*^ω^) キャッー

CATEGORY [ DogEar ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# 音楽の旅
2011/09/20 19:39
ファンタジーロックフェス&プレススタート名古屋 に行ってきました。

まずはロックフェスの感想。
TBMのライブから6年。もう、そんなに月日は流れたのですね。そりゃチッタも街も変わってる。
プログレというのはまったくわからない音楽だったので今回のライブで余計にわからなくなりました。
桜庭さんの音は素敵でした。真っ直ぐな音だった。
パパスはまた一段とかっこよくなってる。
ベースがすっごい!すっごい!!
セットリストはうっすらとしか思い出せませんが、Bo-Kon-Ho-Koがすばらしくよかったです。
お経ラップをベースのひとが担当されてて、その必死さがイメージ通りでヤバかったんですd(-_☆) グッ!!
そしてドラムは今日も輝いてました。
銅鑼がセットしてあったのでライオンを密かに期待していたんですが、見事アンコールにやってくれました。

プレススタートの感想。
司会のひとが上手でした。
演奏曲はほとんど知らない曲だったのですが、ニーアやりたくなりました。
ラスストは「翔べるもの」の歌詞がスクリーンに表示されたのですが、坂口節たっぷりで笑ってしまいました。
大神もエルシャダイもすべての曲が素敵でした。
名フィルさんの演奏も指揮者のかたもすばらしい演奏をありがとうございました。

ゲームという括りのふたつの音にどっぷりと浸かれる連休になりました。
どちらのイベントも来年もぜひ参加したいです。
音楽でおなかいっぱい幸せ(〃ω〃) 




CATEGORY [ DogEar ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 来年のお楽しみ
2011/08/20 11:06


三国志は犬マユ知識しかないので惇兄推しo(〃^▽^〃)oあははっ♪


CATEGORY [ DogEar ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]