忍者ブログ
# [PR]
2024/05/17 11:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 猿踊り
2011/11/13 22:49
ダンスセントラル2購入。
久しぶりのXboxは簡単にゲームをやらせてくれません。
メンドクセー。
でもキネクトくんはなんか可愛い。

ゲームはコントローラーなしっていい。
写真パシャパシャ撮られるのでドキドキする。無意味にお気に入りの部屋着に着替えたり(;^ω^A テレテレ
しかし、猿踊りすぎて笑える。ダンスセントラルは自分と向き合えるゲームですね。

PR

CATEGORY [ microsoft ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# がっかり
2011/02/24 18:55


出社できず。
壊れたねコレは。

↑のカバーはもちろん、本体もデコしまくりですよ。

CATEGORY [ microsoft ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 魔王ライフ満喫
2010/10/12 21:41
オーバーロード 魔王サマ復活ノ時 クリア。

ここのところ魔王さまになってミニオンと遊んでました。
面白いよコレヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

破壊神(@勇者のくせに~)では悪の世界を作れませんでしたがこっちでは魔王になって世界征服できました。
もう道に迷ったりやる事わからず彷徨う感じがキングダムハーツ思い出しました。
この系統大好き。
そういえばCMやってるなぁKH。新作出るんだね。

洋ゲーは初めてでしたが無駄なムービーなくていいな。
シナリオも単純明快。
ちょぴっとシュールでたまらないゲームでした。
実績解除で二周目に行ってきます。

CATEGORY [ microsoft ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 契約とれちゃったね
2010/09/08 20:37
FF13がXbox!?

わーっ、やっぱりそうきたか。
評判を聞くと定価で買う気はあまりないのですが、
特命課がんばったしなd(>_・ )グッ!
五千円きってるしな「(゚ペ) エットォ…


やっぱり欲しいなアイマス2(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

CATEGORY [ microsoft ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# ごめんなさいを100回
2008/11/07 19:36
インアンを無事クリアできたということは360は悪くなかったということで、

ビルに土下座。


CATEGORY [ microsoft ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]