忍者ブログ
# [PR]
2024/05/17 13:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# TVCMとか有ると思ってた。
2011/12/26 18:34
いつのまにか発売していたジュピターのCDやっと買いました。
ソロ曲は微妙でした。
というか全曲聞くと迷走感ただとってない?
どうしたいのジュピター??
どこへ行きたいのジュピター???
私はあなた達をプロデュース出来ないの????

兎にも角にも、ジュピターをまともなアイドルに育成したいです。
お願いしますバンナムさま。
PR

CATEGORY [ バンダイnamco ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 765プロに入社
2011/02/23 19:12

胃が痛い。
ここずっとチクチクしてます。別にキャサリンをやっているわけではありません。
気がついたら明日はアイマス2の発売日だ。
トップアイドル目指してがんばります。
てか誰をリーダーにしよう?
友達に相談したところ、キーワードは「金髪、アホの娘、肉食系」だそうです。もちろんキャサリンをやっているせい。
金髪→星井
アホの娘→双海
肉食系→星井
になるのかな? 公式の所属アイドルを参考に勝手に想像してみました。
やったね。リーダー決定!!

予習にCDを何枚かレンタルしてアイマス曲聴いているんですが、めっちゃ良い。
音ゲーなだけあってリズムが良い。
声優さんたちもキャラ声で歌っててすごい。
明日からの出社が楽しみです。


CATEGORY [ バンダイnamco ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 幕張に想いをヨセテ
2010/09/18 21:32
ゲームショウ楽しそう(☆。☆) キラーン!!

気になったのはいくつか。
コーエーは遙か5で声優一新。
コナミは相変わらずラブプラス。
カプコンも相変わらずbasara。
スクエニは特になく。
D3は理保ちゃん。

そして、ナムコ。 アイマス2(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



ついに男の子アイドル。
音ゲー苦手だけどがんばります。
かっこ良すぎだよジュピターヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ




CATEGORY [ バンダイnamco ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 愛と勇気と少しばかりのお金
2008/11/24 20:33
ハッピーダンスコレクション プレイ中

一目ぼれで購入しました。
この手のが好き。

アイちゃん乙女ダンス可愛い。
最初は恥かしさが襲ってきますが慣れれば楽しい。

踊るエッサ!┗(´┏Д┓`)┓)))(((( ┏(´┏Д┓`)┛ホイサ!

猿ダンスになっても踊るエッサ!┗(´┏Д┓`)┓)))(((( ┏(´┏Д┓`)┛ホイサ!

きらりちゃんの曲は難しい。
さすが本物アイドル。きらりちゃんの時はアイちゃんはツインテールです。少しでも先輩に近づけるようにです!
そしてごまあえ。
アイマス商法やられてもカモにならないぞと心に誓いながらダンス。
ストーリーは学祭。アイちゃん天然か。

バンダイの名前もあるのでケロロの曲とかマクロスの曲とかで踊りたいな。
配信されたらお金だすのにな(↑の心の誓い台無し)

CATEGORY [ バンダイnamco ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
| HOME |

忍者ブログ [PR]