忍者ブログ
# [PR]
2024/05/17 15:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 今、欲しい。
2017/07/26 15:33

すっごく久しぶりに書き込みますね。

私はスイッチが欲しくって電気屋さん通いをしています。

『聖剣伝説』がやりたいだけなんですけどね。

抽選にまったく当たらない、そんな夏の日々です。

はぁ~(*´Д`)


PR

CATEGORY [ 日常 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# ライブ音源の破壊力
2016/02/02 14:12
年もあけました。
FEIFに夢中な一年でした。
なでなでモードすごかった!!

ということで調子にのって年末に、アンジェリークのためにVitaくんを購入。
スマホも変えて、ときめきレストランとテラバトル(リトライ!)を堪能中です。
もうニタニタが止まらない!!!!!
いまさらアプリなので課金する気にもならず満足してます。
課金はしませんが、面白かったアプリのCDやらイラスト集、小説は買ってますよ。

テラバトル、ライブ音源が増えてますね。
はーシアワセ(◍•ᴗ•◍)

CATEGORY [ 日常 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# 一ヶ月なんてもったいない
2015/03/21 00:41

こういう世界好き。

二次元より二次元してる。


CATEGORY [ 日常 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# あけましておめでとう
2015/01/03 16:05

ナナちゃん今年もステキです。
いまさらですがPS3を買いました。
ソフトは何を買おうかと悩み中。いや、アレが欲しいですけどね。


CATEGORY [ 日常 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# チョコです!
2014/01/29 17:23
あ~ よっしゃ喰うぞ!!
チョコ ×6
アオキ!!!!!


正月からアオキのガレットデロワを食べれる幸せ。
やっぱり常設は素晴らしいですね。
チョコもいっぱい試食出来た。
今年の松坂屋はすっごい!

ということで今年も小麦粉とバターを愛する1年になりそうです。

CATEGORY [ 日常 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]