忍者ブログ
# [PR]
2024/05/17 13:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 馬になってみる
2011/12/15 20:39
JRAのウマドンナがなんかすごい。
藤沢さんのお話も楽しみ~


PR

CATEGORY [ その他 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# にょ、にょ、にょ。
2011/07/16 19:20
うたプリのアニメ面白い(*゚▽゚)ノ
OP(二話からED)すっごい。動きすっごい。
しかしでじこが乙女ゲー製作とはビックリだにょ。
運良く中古でソフトが売ってたので購入(*゚▽゚)ノ



ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓



FDでした。
まあ気にせずプレイ(*゚▽゚)ノ




ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓



まんだらけ行ってくる・・・
まあアレですよ。勇者ヨシヒコ面白いよね(*゚▽゚)ノ


CATEGORY [ その他 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# いつかレベルをあげる日まで
2011/07/07 20:53
レベルファイブから面白そうなのでる

ガールズRPG シンレデレライフ

テレビでも特集されまくりのレベルファイブさん。
ここの会社は遙かむかし、「ダーククロニクル」の体験版をもらってからずっと興味ありませんでした。
社長さんの理念は素敵なんですが、ツボがちがうm(*- -*)mス・スイマセーン
あのゲームショウから数年、ついに初めてのレベルファイブ?





あはっ、ワタシ3DS持ってません マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT|

CATEGORY [ その他 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 牧場の婿殿
2011/05/16 21:26
新聞読んで笑ってしまいました。
スクエニさんたら、ソニーさんに憧れすぎ(゚-゚;)ウーン

牧場物語コロステは婿、どうしよっかな。
アインかシュタイナーの二択で悩みまくってます。
すっかり久能先輩(@らんま1/2)な気分。
「天道あかねもおさげの女もどっちも好きだぁ!!」
というか、どっちが牧場生活にむいてるんだろう?


CATEGORY [ その他 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 牧場王になるっ!
2011/05/06 22:26
牧場物語 コロボックルステーション を買いました。
女の子版。
ちまちましたゲームがやりたくて、ちまちまやっています。

婿、どいつにしようか悩み中。
嫁はムーだけどね

CATEGORY [ その他 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]