忍者ブログ
# [PR]
2024/05/17 12:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 久しぶりの3DS
2015/06/25 19:19


白夜にするか、暗夜にするか、

悩む。 
PR

CATEGORY [ 任天堂 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# ガーリー大好き
2012/11/05 17:31
すっかり寒い毎日です。

わがままファッションガールズモードよくばり宣言!にどっぷりはまってます。
店長かわいいよ。
店長やらお客さんを着飾っていたら自分も服欲しくなったので、秋冬物を探しに出掛けたら知らない店員さんばっかりになってたよ(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

そうそう、ガルモでロリ服のお客さんに「セレブにコーデして(*’ε`*)」といわれたらでロリセレブを目指してみたら「私の趣味を理解してくれてありがとう(* ・´з)(ε`・ *)」と褒められました。すっごいね。細かく判定してくれるんだと感動しました。


CATEGORY [ 任天堂 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# 覚醒した魂
2012/08/15 18:27


3DS LL。
以前から「LL出たら買う」と心に誓っていたので、さらっと購入。
もちろん3D機能は、さくっとOFF。
同時購入で値引きされた「ファイアーエンブレム覚醒」を絶賛プレイ中ディ━━━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━━━ス!!

そしてDS LLさん、今までありがとうございます。
まだ、牧場物語ささりっぱなしなのでもうちょい付き合ってくださいね。


CATEGORY [ 任天堂 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# 今年もゲーム漬
2012/01/21 09:47
年明け早々のどが痛くなり、だらだらと過ごしていました。あけおめ。
だらだらと牧場物語ふたごの村プレイ中です。ことよろ。

婿候補みんな良い感じ。
2年目冬、みんな橙花にしてふらふらしては怒られています。
嫉妬してくれるとか(´⊆`*)ゞテヘヘ 



CATEGORY [ 任天堂 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# ジャンルは何なのか!?
2011/12/26 18:38
ポケモン+ノブナガの野望

3DSでないところがすごく良い。
どんなゲームか気になります。

CATEGORY [ 任天堂 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]