忍者ブログ
# [PR]
2024/05/17 15:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 愛犬家への道
2011/08/16 19:32
ノーラ楽しみました。

全キャラEDみました。
慣れるとガンガンいけますね。

感想は、楽しい。
1周7時間で終わるので楽。
世界樹とはやっぱり、似てました。
自身の欲との戦い。大好きです。

トータルプレイ時間70時間くらい。
好きな場所は霧の森 奥地
理想の庭はオレンジの木にたっぷりの犬。
犬のいる庭を目指してちょくちょく遊んでいきたいです。


PR

CATEGORY [ アトラス ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# ジャーキー天国
2011/07/27 21:42
ノーラと刻の工房 やってます。

魔女狩りED(2種類)
ノーマルED
グッドED
見ました。
全部ユカ狙いで・゚・(ノД`;)・゚・
さすがアトラス、難しくて面白すぎます。



4周目で気がつきました。まとめて加工できるのね。
どうもユカとは喧嘩中からの仲直りができないのでとりあえず攻略サイトで勉強してきます。



CATEGORY [ アトラス ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 買わなくてもいいし、買ってもいい。
2011/05/14 21:02

ソニーさんのドジっ子( ̄■ ̄;)!?
ということでコナミからもパスワード変更しといてとお願いされたので色々と彷徨っていたら見つけちゃったよ。

ノーラと刻の工房

アトラスかあ~。
難しいのかなあ~。
でも面白そう。
てか音楽が好きな感じ。


CATEGORY [ アトラス ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
| HOME |

忍者ブログ [PR]