忍者ブログ
# [PR]
2024/05/02 13:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# はじめての親族
2010/10/31 21:13

東京へ行ってきました。
台風も接近していたのですが新幹線もそれほどの遅れもなく運転していたので一安心。
今回の目的は
「犬耳家親族会議 vol.5」
「earthbound papas」
「ドラム、ギター」
その他いろいろなコトでした。

「親族会議」は初めてだったのですが、まずはイスにびっくり。
スタンディングだと思っていたので。
そして女性の社員さんの前説と犬の人形の前説。
本当にイスがあってよかったです。

そして、サイモンガーさんのステージ。
DSやらおたまじゃくしの楽器やらをつかったファンクな音楽。
すっごくかっこよかったです。

そしてピアコンズさんのステージ。
あまり興味がなく知らなかったのですが、中山さんのピアノ演奏。
そしてピアコンズからもうひとり。
中山さんはロスオデの発売頃に演奏を聞いた覚えがあるのですが、イメージとずいぶん音が違ってびっくりしました。

でトイレ休憩(笑)

ベンヤミンさんのピアノステージ。
ブルドラアレンジ面白かった。

で人生相談の時間。

最後にearthbound papasのステージ。
聞きたかったんですハニーさんのドラムを☆⌒(*^-゚)v
魅せられたかったんですミッチーさんのギターに☆⌒(*^-゚)v
お腹いっぱいのステージでした。
そうそうハニーさん、スクエニを退社されたそうでお疲れ様でした。次の活躍を楽しみにしています。

最後に握手会でおわり。
そんなことするんですねぇ。
6時開演だったので9時には終わるだろうと当初日帰りの予定でしたが、泊まりにしてよかったε-(/・ω・)/
会場をでれたのは10時過ぎ。長い会議でした。 


親族なので客ではない。
ピアノ演奏中、舞台袖のスタッフの笑い声が聞こえてもガマン。
ヒールの高いブーツで音を立てて歩きまわるスタッフがいてもガマン。
怪しいMCもガマン。
チケットのやりとりメンドクセーし、こっちは損ばっかりでもガマン。
だって親族だから。

PR
CATEGORY [ DogEar ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<旅の思い出に | HOME | 昔を振り返る>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]